SEO対策
☆ THE BLUE SKY ☆


--–--–-- (--) --:--

2015-07 제임스 치즈등갈비

2016–02–13 (Sat) 14:20
書いたつもりが、
全く書いてなかったこの記事…


ホテルに着き、
のんびりしながら晩ごはんをどうしようか考え、
チーズに惹かれて決めたお店。

제임스 치즈등갈비

お店の場所をうる覚えだったのと、
お店の名前を覚えずに来たから一瞬迷子になったけど、
看板のイラストを友だちが覚えていてくれて助かった(●´▽`●)

階段で2階へ上がると、
お店のスタッフさんに案内されます。

私たちが座ったのは入り口の目の前で、
窓際でした。

店内は夜だったこともあり、
現地の方から旅行中の方までたくさん

席に着き注文を済ませると、
お水やキムチなどが運ばれて来ます。

galbee1

1番の画像のようにお肉が運ばれて来ます。
お肉の下はチーズでいっぱい!
もうすでに美味しい←

チーズが溶け始めると、
スタッフのお姉さんがやってきて、
お肉をハサミでチョキチョキしてくれます

私と友だちの分1本ずつ、
チーズに絡めて渡してくれたのが3番の写真。

トロトロのチーズに、
甘辛の柔らかいお肉…

美味しい!!(๑º ロ º๑)


ヘアカラーとかする用みたいなビニールの手袋をしながら、
パクパク食べます。
食べ終わった骨は、専用のゴミ箱にポイ!

初めだけお手本でお姉さんが作ってくれますが、
後は自分たちでチーズをお肉にクルクル巻いて食べます。


っが。
チーズがトロトロで上手く巻けない…(´-w-`;)
そんな残念な私たちに気付いたお姉さんが、
半笑いで近づいてきて作ってくれた(笑)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

締めはこちら。
galbee2
とびこ入りチャーハン。

可愛く真ん中をハートに型取り、
そこに卵をIN

お腹いっぱいに美味しくいただきました(o´罒`o)



日本語メニューもあるし、
お店の雰囲気も良かったし、
チーズはトロトロで、
お肉は柔らかい!!

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?(●´▽`●)

2015-10 Homestead Coffee

2016–02–03 (Wed) 01:04
ロッテワールドからミュージカル会場へ向かう一駅前で下車し、
今夜の晩ごはん〜

イテウォン駅で降り、
適当にお店を探してグルグル歩いたけど、
結局2番出口すぐのビルの2階にあったカフェへ入りました。

Homestead Coffee

この店舗さんは24時間営業みたいでした。
2階へ上がり、
私たちが注文したのは、
オレンジジュースとクラブサンドウィッチ

homestead coffee

サンドウィッチの間にあるのは、
フライドポテトです(●´▽`●)

他にもたくさんメニューがあって、
ワッフルなどのデザート系や、
ステーキやハンバーガーなどのがっつり系もあったので、
イテウォン付近で悩んだらここに来てもいいかも

2015-10 ロッテワールド

2016–02–02 (Tue) 21:38
忘れた頃に更新するのが私のスタイルです。

はい、こんばんは(*´˘`*)


今回は、
去年の10月に行った韓国旅行でのお話です。
この時は、
EXO チェンのミュージカルを観る
と言うのがメインでした(・∀・)

チェンのミュージカルが始まるのが夜だった為、
午前中はロッテワールドへ行ってきたのです。

ロッテワールド

旅行サイトで事前に入場券を買うことも出来ますが、
私たちは当日窓口で購入しました。

1日自由券(大人)で、1人48,000ウォン。

ロッテワールドは屋外と屋内の遊園地で、
橋でつながっている為自由に行き来できます。

各種アトラクションの入り口でお姉さんが、
このチケットの確認をするので、
取り出し易いところに持っている方がいいです( *'w'* )

私たちが行ったこの日。
平日のお昼だったのにも関わらず、
遠足の集団と重なってしまい、
乗りたかったものはほとんど乗り物には乗れず…

乗ったのは、
<風船旅行>、
<ジャングル探検ボード>、
<ファラオの怒り>、
<メリーゴーランド>、
の4つだったかな(´・н・`)

今度韓国へ行く際には、
リベンジしようと思います!

2015 最後の挨拶

2015–12–31 (Thu) 22:56
今年も残すところ後数時間となりました。
私の2015年は前半が色々ありすぎて…

まさかこの歳で就職活動をすることになるとは、
少しも思っていなかったです( ´_ゝ`)

特にこの仕事がしたい!
っていうのがないから、
なんとなく就職して、
そのままそこで働いていくと思っていたのに…


でもそのおかげで、
職業訓練というものに通うようになり、
新たな人脈を築けたので結果オーライですかね(о´ω`о)


皆さんはどんな2015年でしたでしょうか?


私は年明けには本格的に就職活動をし、
良い企業さんと巡り会いたいと思います!
っで、
落ち着いたら1人暮らしをしようかと思ってます。

まぁ、
どうなるのかは分かりませんけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



K-POPでは、
3月のEXOから始まり、
SHINeeの東京ドーム、
2PM、
EXOファンミ、
KRY、
Girl's Day、
チェンチェンのミュージカル、
EXOドームツアー、
そして最後にクリスマスに開催された、
B.A.P。


うん、EXOでいっぱいだな(笑)


来年就職したら、
きっとこうも自由に行けないけど、
それでもできる限り参加していきたい!

だって、
それが私が働く理由だから!!∠( `°∀°)/


最低でも年2回は韓国旅行に行っているので、
来年もそのくらいは行けたら良いなと思ってるので、
宜しくお願いします←



ではでは皆様。
2016年も、よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

2016年も皆様が、
健康で笑顔いっぱいの素敵な1年となりますように…



 | TOP |  次へ »

■Thank U■


現在の閲覧者数:
無料カウンター

■Profile■

ちゅう(CHU)

Author:ちゅう(CHU)
*動画が見られないページがあると思いますが、コメント等で教えていただけると助かります。

안녕하세요 CHU입니다*^-^*
K-POP,드라마,영화,...
한국의 Entertainment를 완전 좋아합니다!
한국어는 공부중입니다.
오타가있으면 가르쳐주세요^-^

●「☆ THE BLUE SKY ☆」의
한국어 ver.●
↓이곳을 click해 주세요.
한국어

■Category■

■New talk■

■comment■

■Calendar■

ブログ内検索

