SEO対策
☆ THE BLUE SKY ☆2013-05-19 in USJ
FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-19 in USJ

2013–05–21 (Tue) 23:29
久々にこのカテゴリ更新ですよ!!

5/18、19とUSJで開催されたINFINITEのイベント。
私は19日の方に友達引き連れ参戦しました(o゚∀゚o)
ピニのイベントで1人参戦じゃないとか珍しい。
DVD送りつけ、ピニの話を一方的にし、
インスピにさせた私のお友達。笑
想像通りにチャンドンウに嵌りました\(^o^)/


そんなお友達と行ったUSJ。
初生 ピニだというのに、
私の座席運がクソなばかりにF3とかわけの分からない番号…
雰囲気だけでも楽しめたら良いかなぁ…
っと思いつつ当日会場に向かいます。

日曜日は桜島駅から会場に歩いてくださいという事だったので、
あの蒸し暑いなかテクテクとスタッフさんの誘導に従い徒歩。
従業員入口みたいなところを通らされ、
座席ブロック案内のチラシを貰い愕然(๑꒪ㅁ꒪๑)

F3一番後ろの狭いところやん!!!!!

ないわー
ウリムさん、ないわー

しかもF3だけ会場入口が違って、
完全に除け者扱い\(^o^)/
スタッフのお姉さんにチケットを渡すと、


「F3席が作れなかったので、変更していただきます( ´ ▽ ` )」

えっ?作れなかったって何???
作れないのにチケット販売したの??
えっ??

って思ってたら、思わず口に出してた\(^o^)/ 笑

っで、結局D3に変更されたんだけど…

E席の人可哀想じゃない(-言-)

絶対F席作れなかったんじゃなくて、
チケット余ってたから作らなかったんだよ…


そんなこんなでイベント開始!




*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*

雲行きの怪しい中イントロが流れピニくんたちが登場。

曲リスト、曲順覚えてないのでパス!!!

とりあえず、
ウヒョンのセンター分けがキーくんみたい!!
ドンウ前髪上げてる!!
ミョンス可愛いサラ毛!!
ソンジョン乙女!!!
ヨルくんイケメン…どうした!?←

ソンギュとホヤは特に印象なし。

ホヤとヨルくんがテンション高かった( ̄ー ̄)
ホヤがハート飛ばしまくってたり、
発言いっぱいしてましたし、
ヨルくんはメンバーにお水駆け回ったり、
スパイダーマンのおもちゃで遊んでて可愛かった(*´∀`*)

日曜日はホヨルの姿がよくみれました。
珍しい(*´∀`*)

ソンジョンはひたすら乙女!!!
本当に乙女!!!
乙女って言われるの嫌だって言うけど、
あれはどうしようもない\(^o^)/
ミョンスが異常なまでにデレるくらいに乙女だった( *´艸`)

本当に、
ソンジョンが何かコメントする度に、
すぐ真横で小さく拍手してたり、
goodってしたり、
頭撫でたりしてた(*´∀`*)

可愛い可愛い(*´∀`*)

ソンギュも珍しく可愛かった!!
愛嬌振りまいてて、インスピちゃんの悲鳴が。笑
MCの人がトークの際にソンギュに質問したんだけど、
聞いてなかったのか、聞こえなかったのか、
ぼーっとしてて、
あー…えー…(*´・д・`)ってwww
日本語出てこないなら、韓国語で言えばいいのに、
ずーっと、あー…って言うから、
痺れを切らしたメンバー(ドンウかホヤ?)が、
YesかNoで答えられるように質問し直してて笑った( *´艸`)

ヨルくんがお休みもらったら釜山に行きたい(o^□^o)
みたいな事を言ったけど、
どうしても"プーさん"に聞こえて、
ミョンスかな?
ずーっとプーさんプーさん( *´艸`)ってバカにしてたww

プーさんって( *´艸`) ←

ファンにあげるサイン入りのクマちゃんなんだけど、
ドンウがクマちゃんの首の部分を完全に握ってて笑ったwww
もう少し違う持ち方なかったのドンちゃんwww

ウヒョンの相手がホヤペンでホヤと代わってあげ、
代わりに来た人がミョンスペンで…
何かと残念だったウヒョン。
ホヤが慰めてて私の脳内では完全に序列王が流れました。笑

結局ミョンスペンだって言った子が良い子で、
ウヒョンにサランへーって言って丸く収まりました。
良い子。゚(ノ□`。)゚。。あの子良い子。゚(ノ□`。)゚。。


代わってあげる優しさもいいけど、
その後のこと考えないとねピニくんたち(。´・ω・)





そんなこんなで楽しかったイベントも終了!!
クマちゃんのところでグダグダしたのもあり、
大体1時間半くらいだったかな( ̄▽ ̄)


心配してた雨は、
思いっきり降った\(^o^)/
イベント中が1番降ってた\(^o^)/
彼らが帰ったら止んだ\(^o^)/
ピニくんたち雨男\(^o^)/



びしょ濡れだよ(。ŏ﹏ŏ)もう!

« 誰がいいかな? | TOP |  Super Show 5 in 東京ドーム »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

■Thank U■


現在の閲覧者数:
無料カウンター

■Profile■

ちゅう(CHU)

Author:ちゅう(CHU)
*動画が見られないページがあると思いますが、コメント等で教えていただけると助かります。

안녕하세요 CHU입니다*^-^*
K-POP,드라마,영화,...
한국의 Entertainment를 완전 좋아합니다!
한국어는 공부중입니다.
오타가있으면 가르쳐주세요^-^

●「☆ THE BLUE SKY ☆」의
한국어 ver.●
↓이곳을 click해 주세요.
한국어

■Category■

■New talk■

■comment■

■Calendar■

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。